津々巳電機 ホームの次のニュース・トピックスの次の第7回 ロボデックスに出展。はんだ付けロボットや設備事例の展示...

ニュース・トピックス

第7回 ロボデックスに出展。はんだ付けロボットや設備事例の展示を行います。

掲載日:2022年12月21日

平素よりお引立てを賜り、誠にありがとう御座います。
まだコロナ禍が終息したわけではございませんが、日常を取り戻すための一歩として展示会のご案内をさせていただきます。 弊社は例年、「ネプコンジャパン」への出展をさせていただいておりましたが、今年は2023年1月25日(水)、26日(木)、27日(金)に東京ビッグサイトにて「ネプコンジャパン」と同時開催されます「第7回 ロボデックス」への出展をさせていただく運びとなりました。 弊社としましては長年『お客様と理想の設備を実現する』をモットーに、お客様からの要望で基板分割ダイサー、コーティング塗布装置、圧入機など、はんだ付け以外のロボットを活用した様々な作業工程に対応した自動化設備を手掛けて参りました。 弊社ブースでは、直交軸のロボットとコンベア搬送による自動組立ラインを想定し、これまで培ってきた自動ツールチェンジ機能やフラックス塗布等の技術を活用した設備事例の展示を行っておりますので、是非お立ち寄りいただけますと幸いで御座います。

第7回 ロボデックス画面

弊社の主な出展品

設備事例の展示も行います。

はんだ付け・ネジ締め複合ロボット
弊社の代表的なロボットである直交4軸ロボットをベースにしたツールチェンジ機構搭載の複合機
ネジ締め以外の機能にもお客様のご要望に合わせてカスタマイズ対応。
MES対応はんだ付けコントローラ
新たにMESや上位とのIOT対応する新型はんだ付けコントローラ―
オプションのトレーサビリティ管理ソフトで生産履歴の追跡も可能に。
モンスターヒーター
業界騒然! 驚異の500Wヒーター
従来は対応が難しかった高熱容量の対象物へのはんだ付けを実現。
フラックス塗布ロボット
多くの皆様からご要望をいただいておりました裏面からの塗布をご提案
フロー方式のはんだ付け前工程へも組込み可能に。

e招待券について

※お一人様一枚必要となります。(下記e招待券URLより、必要人数分のプリントアウトをお願い致します) 又は、お手持ちのスマートフォンで右記のQRコードを読み取り、表示画面を会場でご提示ください。

e招待券URL:https://www.fiweek.jp/tokyo/ja-jp/visit/e-ticket-ex/robo.html?co=ROBO1-0891

第7回 ロボデックスのe招待券URL

会場のご案内

会期:2023 年1月25日(水)~27日(金) 10:00~17:00
会場:東京ビッグサイト 西展示棟1F 小間番号:54-50


ツツミデンキの小間案内画像

第7回 ロボデックス サイトURL:https://www.fiweek.jp/tokyo/ja-jp/about/robo.html

該当のニュース・トピックをご紹介しました。

前のページへ戻る

はんだ付け装置の製品分類