津々巳電機 ホームの次のニュース・トピックスの次の弊社ブースへのご来場ありがとうございました。

ニュース・トピックス

弊社ブースへのご来場ありがとうございました。

掲載日:2021年01月27日

平素は弊社はんだ付け装置に格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
去る1月20日から22日までの間、東京ビックサイトにおいて開催された「第35回 インターネプコン ジャパン」におきまして、コロナ禍にもかかわらず、弊社ブースに多数のご来場を頂き、誠にありがとうございました。

今年のインターネプコンでは、スタッフの検温・体調チェック・除菌対策徹底の上、万全の体制をとりご来場の皆様をお迎えし、MINIMAXシステムの最新機種「MINIMAX Ⅴ」や、新コントローラー(MOBICON)を搭載した特許取得のフラックス塗布工法スルーホール充填型フラクサー「MONBIT-BS」、同時多列はんだ付け工法等で実績を上げておられるユーザー様ご協力による映像の展示を行い、大変ご好評いただきました。社員一同ご来場の皆様に感謝申し上げる次第でございます。
また、このたび新たに第二工場が完成し、令和2年5月に操業を開始致しました。第二工場では今回の展示品の他、乾式ダイサー による基板分割装置、温調管理搭載型レーザーはんだ付け装置の実機もご覧いただくことが可能です。 コロナ対策を万全にしてお待ちしておりますので、東京へお越しの際は担当営業までご一報のほどお願い申し上げます。

展示会ブースの写真

弊社の主な出展品

最新型はんだ付けロボット・裏面塗布が可能なフラクサー

インライン対応型はんだ付けロボット MINIMAX Ⅴ 直交か?スカラか?状況により選択可能!
TSUTSUMIはんだ付けロボットの顔である直交4軸ロボットのMINIMAXシリーズ最新型! タッチパネル部が分離できる様になった為、インライン対応や自動化設備へ組込みやすくなりました。
今までユニットを購入してインラインなどをセットアップしていらっしゃったユーザー様にストレスフリーに使えるロボットとしてお勧めします!
新型フラックス塗布コントローラー(MOBICON)を搭載した MONBIT-BS 裏面からの塗布が可能に!
特許取得のフラックス塗布工法に専用コントローラーが完成しました。
また、多くの皆様からご要望をいただいておりました裏面からの塗布が可能となり、フロー式工法へも組込みやすくなりました。
該当のニュース・トピックをご紹介しました。

前のページへ戻る

はんだ付け装置の製品分類